pastyleBlog

だらだら書きますよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか

クロスフェードデモ出来ました!
是非とも聞いてやってください↓
CDbanner.png

http://pastyle.web.fc2.com/vividstep.html


当日は特設の記述通りに Q-18b『jeangsk家』さんに \400 で委託配布させていただいていると思います。
宜しくお願いしますね!


あとどうでもいい僕の当日の所在ですが恐らくjeangsk家さんの所にはいない…と思います。
「おいザルのやろういねーぞ!」と思った奇特でバイオレンスな方はR-28b『涼夏亭』まで苦情をどうぞ。いつも旧作合同でお世話になっているかのさんに寄生しています。多分います。



とまあ短いですがこんな感じで!
当日はよろしくお願い致しますね。



あとは焼き焼き作業だ………

以下励みになった拍手レス
>マスターアップに向け頑張ってください!

なんとか出来ました!!ありがとうございます!


>がんばれー

途中終わるのか不安でしたがなんとか!ありがとうございます!
  1. 2010/12/28(火) 12:29:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましたね | ホーム | とりあえず>>

コメント

委託とかはされますか・・・!
当日いけなかったので一縷の望みをたくしておたずねします!
  1. 2010/12/30(木) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

委託の件、今日手続きしてきました!
あきばお~様の方で取り扱っていただけるそうです!

店頭にはもう並んでるはずですが…通販はまだ少しかかるとのことでした。
その時はまた告知いたします!
  1. 2011/01/11(火) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. LAZ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pastyleweb.blog37.fc2.com/tb.php/45-3e8199cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LAZ

Author:LAZ
アニメとゲームでもそもそ活動してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (18)
絵 (4)
音 (3)
告知 (33)
動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

