pastyleBlog

だらだら書きますよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした!

c76おつのコピー

夏コミお疲れ様でした!
とりあえずなぜか新刊が完売してしまいました!
多分、挨拶や何やらで配布したほうの数のほうが多いと思いますわ!(完売と言うのだろうか



当日は今まで以上のたくさんの方々と交流できてこれまででもっとも充実したイベントになったと思っています。

いろいろ差し入れももらって感謝の限りです…
本当にいろいろもらいました…いろいろ…


20090818135254.jpg


いろいろ…





えーっと、よだれかけにも使えるぱんつらしいです。






なるかー!!

タイーホですよタイーホ
まったフミさん何考えてるんですかwww

でもスペース番をしてもらったりしたので感謝してます!
方天さんにも星買いに行ってもらったりスペース番をしてもらったりで頭が上がりません…

そして俺の買い物(壁20くらいある)をさらっといってのけたSにも本当に感謝。
確実にイベントをこなしていくうちに立ち回りがうまくなってるよ…お前…


搬入バイトもあり最後らへんはへろんへろんでしたが非常に楽しいイベントとして幕を閉じました。




さて冬コミの事ですが、とりあえず申し込もうと思います。
時期的には実験が佳境に入るころでかなりきつい事になるのは目に見えてますが…
出せる機会なんてそう何回もないわけだし…という結論に至りました。

またいろいろと追われる日々が…ま、楽しいんですけどね!



次は…紅楼夢!
本出したいですね~(遠い目

あ、がんばります…


非でお空さんの穿いてないハイキックを多用する今日この頃でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 14:47:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<申し込んどきました | ホーム | さて、いよいよです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pastyleweb.blog37.fc2.com/tb.php/19-70435bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LAZ

Author:LAZ
アニメとゲームでもそもそ活動してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
雑記 (18)
絵 (4)
音 (3)
告知 (33)
動画 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

